お知らせ

第二弾!!『心をつなぐプロジェクト』ムービー公開!!

第二弾!!

こころを繋ぐプロジェクトと題し、「感謝」・「やりたいこと」をテーマに、皆様の思いのこもった動画を撮影させて頂きました。

第二弾!動画です!

【YouTube】https://youtu.be/3ehnSDhH3ks

8月事業では、こころを繋ぐプロジェクトと題し、「感謝」・「やりたいこと」をテーマに、皆様の思いのこもった動画を撮影させて頂きました。

9月20日に公開した第一弾!動画です!

【YouTube】https://youtu.be/2-59wA7z1Ws

※視聴後、アンケートのご協力をお願いいたします。

【アンケート】https://forms.gle/n2iAjKR2P1Tx5HJ66

2020年は、東京オリンピックの開催を控え、明るい希望に満ちて幕を明けましたが、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響により、子供から大人まで様々な形で我慢を強いられるかつてない年となりました。行動の自粛を余儀なくされ、これまで当たり前にできていたことができない毎日、明るい未来を想像することさえ難しい気持ちになります。そんな日々の中で、皆さまが少しでも明るい前向きな気持ちになれるよう、希望に満ちた笑顔溢れる動画となっています!

新型コロナウイルスは、私たちの生活を一変させ、多くの我慢を強いてきました。明るい未来への希望すら奪ったかもしれません。しかし、そのような状況になったからこそ、これまでできて当たり前だったことのありがたさに気づかされたことも事実です。

できなくなったからこそ気づいた好きなこと、好きな気持ち。コロナが収束したら、3密もソーシャルディスタンスも気にせず、思う存分やりたい!

さらに、これまで見落としがちだった、医療従事者の方々への感謝、周りの身近な人への感謝、そして、当たり前の日常への感謝・・・。

そんな皆さんの前向きな希望と温かい気持ちが詰まった動画です。ぜひご覧下さい!

この動画で、皆さんの気持ちが少しで希望に満ち、明るく上向きになれますように。

最後になりましたが、こころを繋ぐプロジェクトに賛同し、動画撮影にご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

 

【Infomation】
かしま青年会議所はいつでも会員を募集しています!僕たちとかしま地域を盛り上げて行きたい!街を繋げて行きたい!楽しいことを地元でも思いっきり楽しみたい!という方は、下記までご連絡をお願いいたします!

【かしま青年会議所 お問い合わせページ】
http://kashimajc.net/contact

■かしま青年会議所(かしまJC) メディアでも写真や他の活動などを公開しています。(各SNSの「いいね!」・拡散のご協力をお願いします!)
【webサイト】http://www.kashimajc.net/
【facebook】https://www.facebook.com/kashima.jc1966/
【Twitter】https://twitter.com/kashimajc
【Instagram】https://www.instagram.com/kashimajc/

PAGE TOP